2009年11月5日木曜日

十分のような姿として、服を着替えるごとに1日が軽薄なようだ;場合は、ぼろされる私は、メディアは、やったことがあります女性:第Ⅱ章や性別や無能な愛(9)

"これは、同じではない場合は、大学の先生として、長さ無責任な発言をしていました""誰がそれをボロボロに言ったでしょ?ただし、一部で購入することができます。グッチ革製のスリッパをペアもSansiqianyiペア、右?革のスリッパは、次のようにすでに、いくつかのペアを持って、それのペアを購入する価値がある?""それは同じではないが、今年の新機能です。以前、それはモデルのいくつかのペアで時代遅れだ""私はすべて同じに見えた。""あなたは理解して何?その2冊の本を国立成功大学家庭での学習、と私が正しいか間違っても、どのように何かを理解するため、大学教授だとは思わない""私はありませんし、あなたを理解する。ください。""この2つの別のものです。私のファッションについて話していますは、学習しないよ""

0 件のコメント:

コメントを投稿