2009年11月7日土曜日

お会いしていない場合は、この2番目、私はある:2つの文字(22)

彼女と一緒にスススプレマシーDunqi心の焦点は、侍従の側面に、彼女の必要性を彼の妻慕容参照してくださいには、気づいていなかったに耳を傾け慕容清李ヒルズ役員来る声をかすかに彼女のトーンは、何でないかの問題を推測だけ低い声:"あなた銘喜ばせるためには何も女性。"慕容妻は静かにため息をついている:"最年少の少年は、子供の気質死んで。、彼に渡されることも、私の母親は、彼の場合は、この時、このような混乱を、私は彼を約束することはできませんはありません。しかし、することができます。"スス、静かに聞いて彼女と聞いた:"すべての若い女性が、私は嫌いではないまた、いわゆる派閥が、私たち慕容家の妻、一挙手一投足を目に、私はそのような重要な課題と再生できないんです。"スス振動あなたの頭は、損失を少なくとも1つの心臓、確実に彼の妻とは思わなかった高めるため慕容が正直に言うとと言う

0 件のコメント:

コメントを投稿